日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

いやはや・・・・・最近は、ほとんどPCに触ってませんでした

夏休みももう、終盤に差し掛かってきてますね(^^;)

ランディはとっても元気です!(写真をほとんど撮ってないので載せませんが)
でも、ちょっと前にお腹を悪くしました
まぁこれには理由があって、解消したら元気元気です♪
でも、外は暑くって出れていません(笑)
相変わらず、引きこもりっ子です

8月に入って、海外から一時帰国した友人家族と会いましたvv
子供たちのスタイルのよさにビックリ!!
(いや、前から背が高くて痩せてるのは知ってたけど)
モデルやっても全然イケる姉妹なんですわ!!
英語も堪能だし、これは将来楽しみです

映画はなかなか行けてなくて、つい最近は
「借りぐらしのアリエッティ」を観に行きましたvv
いく前の日に、N○Kで製作秘話の特集をやっていて
それを見て行ったので、なんかちょっと楽しかった(^^;)
でもやっぱり私は、『ラピュタ』が好きだなぁ(おいおい)

今日、子供たちは3人とも、姉とフロンターレの試合を観に行ってるので
私は旦那さまとご飯を食べに行ってきます

明後日は友人の舞台を観に行ってきますvvv
小道具提供したので(笑)何処で出てくるのか楽しみvvv
頑張れ!!うりちゃんvvv

そうそう!11月にBONJOVIが来る~~~~♫
もちろん行きますが、一番良いエリアが¥50000ってどゆうことっ!?
それはいくらファンでも手が出ないので、次に良い金額に抑えました。。。。
楽しみですが、出費は痛い・・・・

さて、ランディの近況写真を載せられるように今後とも
出来る限り、頑張ります
スポンサーサイト

【2010/08/18 19:25】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
