日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

今年になって、なんだか映画も見れないほど
あわただしく過ごしてましたが
先日、ようやく3本の映画を見ましたvvv

「オーシャンズ」と「Drパルナサスの鏡」と「カールじいさん」

オーシャンズは改めて、海の凄さ、怖さを実感。。。。
そして、ザトウクジラの大きさと威厳に満ちた姿に圧倒されました。

パルナサスは、Jディップ見たさが半分以上だったけど
出演時間が短くて、ちょっと残念(TT)
不思議な世界観でシュールな世界でした。

カールじいさんは、なんだか良かったなぁ~(=^^=)
面白かったし、夫婦愛に涙も・・・・
そして、可愛い犬達に爆笑(^^)

さてさて、これからエンジンかかりそうvvv
見たい映画がいろいろあるぞ~vv

でもでも、アバターは見てないの(^^;;)
天邪鬼なんだよね(笑)

randy140.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画

【2010/03/10 22:43】 | 映画&ビデオ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
