日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

・・・・・・・・お正月です(^^;)

殆ど、更新をせずにあっという間に年の瀬。
来年はもうちょっと頑張れればなぁ~と思います(^^;;
のんきさん、来て頂いたのに本当にすみません!!
来年は頑張りますので、のんきさんもお仕事・家事にと頑張って
くださいね!!

そして今日は、我が息子ちゃんの誕生日~♬ランディ
6歳になりました
でも、早いなぁ~~もう6歳・・・・・
ずっとずっと長生きして欲しいですらんでぃ

で、ワンちゃん用のケーキを購入
便乗して私達のケーキも購入(笑)これはお約束
写真嫌いのランディがどんだけ頑張って、写真を撮らせてくれるか

あと、年賀状もまだ作ってないっ!!
大掃除はね・・・・・・うん、まぁ大丈夫(^^;)

子供たちも今日は次女が、旦那の実家へお泊りに行き
明日には三女が、先日こちらに来た母と共に姉の家へお泊りに。
残るは長女ただ1人・・・・・そんな彼女も
年越しには、某年越しライブに行くらしく
大晦日は久々にゆ~~~~~っくり出来そうです(=^^=)

そんな私ですが、来年もどうぞ宜しく~~!!



【2009/12/28 18:36】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
