日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

・・・・・・・ない

・・・・・・・・・・・・・・・・というか、時間を有効に使えてない

う~む・・・・難しいねぇ~

テンプレを冬の素敵なものに変えましたvvv
青がとっても素敵ですvvv

そういえば、あっという間にハロウィンが過ぎましたねぇ
我が家の玄関にもちょっとして飾りをすたのですが
すぐに撤退してしまった感じ(^^;)
TDLもTDSも、もうクリスマスになるんだよね~
シーのクリスマスは行った事が無いので
是非に行きたいな~

あ~なんか旅行に行きたいです。。。。。
映画も見てないから、映画三昧もしたいです。。。。。
そうそう!12月には友人の舞台があります♪見に行くぞ~vvv
スポンサーサイト

【2009/11/04 23:37】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

No title
BOWママ
ゆきこさん、こんばんは♪

ゆきこさん家、少しの間でもハロウィンを飾れて羨ましい!
我が家はハロウィンのお飾りが無いので~
毎年の事ながら、来年こそは・・・と思っているのに
ハロウィングッツが店頭から撤退する頃に気付く。。。i-237

あぁ~ゆったり気分で生活したいです~~(≧▽≦;)

>BOWママさんへ
ゆきこ
こんばんは!お久しぶりです~
コメントありがとうございます♪
ハロウィングッズは、年々ちょっとづつ集めたんです(^^;)
でも、ほんのちょっとですよ~
ハロウィンって、あっという間に過ぎますよね?
なんか、あれ?もう終わったの??って感じで(^^;;)
来年は、BOWママさんも是非飾ってみてくださいねvv

おなじく
のんき♪
お久しぶりです。
私も時間がない・・・というか上手につかえてなくて
PCもめったに開かない状態が続いていますi-201

寒くなってきましたがランディ君は元気かな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆきこさん、こんばんは♪

ゆきこさん家、少しの間でもハロウィンを飾れて羨ましい!
我が家はハロウィンのお飾りが無いので~
毎年の事ながら、来年こそは・・・と思っているのに
ハロウィングッツが店頭から撤退する頃に気付く。。。i-237

あぁ~ゆったり気分で生活したいです~~(≧▽≦;)
2009/11/05(Thu) 23:47 | URL  | BOWママ #0QwRKPcI[ 編集]
>BOWママさんへ
こんばんは!お久しぶりです~
コメントありがとうございます♪
ハロウィングッズは、年々ちょっとづつ集めたんです(^^;)
でも、ほんのちょっとですよ~
ハロウィンって、あっという間に過ぎますよね?
なんか、あれ?もう終わったの??って感じで(^^;;)
来年は、BOWママさんも是非飾ってみてくださいねvv
2009/11/14(Sat) 23:03 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
おなじく
お久しぶりです。
私も時間がない・・・というか上手につかえてなくて
PCもめったに開かない状態が続いていますi-201

寒くなってきましたがランディ君は元気かな?
2009/11/18(Wed) 18:12 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
