日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

今日はめっちゃ寒いですねー!!(><)
まるで冬のよう~~~!!明日の朝まで寒いらしいので
風邪引かないようにしなくては。。。。。
っと言いつつ、もう鼻風邪を引いてしまった感じ。。。

あと2ヶ月で今年が終わってしまうとは・・・・・ん~~早かったな
今年も。。。。。

そうそう!!BONJOVI

昨日のスマスマ見ました?めっちゃカッコ良かった~
ツアーでまた来日するのが楽しみだvvvv
ニューアルバムも聞いてるんだけど、なかなか落ち着いて
じっくり聞けてないのが、現実。。。。。
でもね、今日は朝からBJかけて仕事しちゃったvvv
ふふふ~~~仕事がはかどるって言うのかしら?(ニヤリ)

それと、通勤にまた本を読んでます♪
今回は続けざまに、ライトノベルです(^^)
ともに少女向けの文庫です(^^;)これが結構楽しく読めるのですよ~
元々、漫画好きだからね~(笑)
今日、読み終えたのは私の大好きな「篠原千絵先生」が今年
ある漫画雑誌で描いた漫画の原作物。
原作を読む限り、これが先生の絵になったら
たまらなくカッコイイんだろうなぁ~~~男子軍団
なので、早くコミックスにならないか切望する限りですvvv
さて、また本屋に新たな作品を求めて行かなくちゃvv本屋さん大好き
スポンサーサイト

【2009/11/03 22:57】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
