日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

なんだかんだと、日々が過ぎ去り・・・・・
小学校も中学校も始まり・・・・・
選挙も今日終わり・・・・・関東南部、直撃な台風がやってくる(笑)
やだぁ~~~(><)明日仕事なのに~~~~(TT)

そんなさっき、8月初めにNYへ旅立った友達へメールを
送りました(^^)
ちょっと前にメールをもらっていたのに、なかなかPCを
開くことができなくて、今日になった訳で・・・

でも、いいなぁ~~~【すべてがダイナミック】という
彼女の話を聞いて、私の脳内は想像するアメリカンな世界でいっぱいです
お金が溜まったら、行きたいなぁ~~海外!!

スポンサーサイト

【2009/08/30 22:35】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

Re: メール
BOWママ
ゆくこさん、おはようございます♪

先日は、暖かいお言葉ありがとうございました。
そして、何度も遊びに来てくれたのに、
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
現実を受け入れて…元気に頑張っていますw(*゚ー゚*)w

お友達がNYにいるんですかぁ~?
羨ましい^^
ダイナミック!うんうん。。。憧れちゃうよね!


Re: メール
ゆきこ
いえいえ、とんでもないです!
本当に大変でしたね・・・・(TT)
我が家がその事に直面したら自分は
現実を受け入れられえるかと考えると
・・・・・・たぶん受け入れられない日々が
続くんじゃないかな・・・と(><)

NY!!そんなんですよ!本当にうらやましい限りvvv
憧れますよね~~~~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: メール
ゆくこさん、おはようございます♪

先日は、暖かいお言葉ありがとうございました。
そして、何度も遊びに来てくれたのに、
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
現実を受け入れて…元気に頑張っていますw(*゚ー゚*)w

お友達がNYにいるんですかぁ~?
羨ましい^^
ダイナミック!うんうん。。。憧れちゃうよね!
2009/09/14(Mon) 07:51 | URL  | BOWママ #0QwRKPcI[ 編集]
Re: メール
いえいえ、とんでもないです!
本当に大変でしたね・・・・(TT)
我が家がその事に直面したら自分は
現実を受け入れられえるかと考えると
・・・・・・たぶん受け入れられない日々が
続くんじゃないかな・・・と(><)

NY!!そんなんですよ!本当にうらやましい限りvvv
憧れますよね~~~~♪
2009/09/14(Mon) 22:24 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
