日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

いや~~~・・・・・・・・・・・・
全然、機能してませんね、ここ・・・・・

こんなに更新してなかったのは、初めてかも~~~

なんだかんだと忙しくしておりました(^^;)
もちろん、映画もしっかり観てました(^^)v
「ターミネーターⅣ」「ノウィング」「ハリーポッター謎のプリンス」
実は今日、「アマルフィ」を見に行く予定です(^^)

6月の更新後には、Rと横浜おデ~トvv
食べ放題に行きましたが、Rの調子がイマイチで
またどこかでリベンジしたいわね~♪
その後、調子はどうかしら??
ってメールのやり取りはしてるくせに、今頃かよって感じ?

IKEAで買い物中に、収録中の高田純次、オードリー、西川あやこせんせに遭遇!

通勤途中の電車の中で、うとうと~として最寄り駅近くで
顔を上げると、斜め前にでかい人がいるなぁ~~と見たら
「まいう~」でお馴染みの石ちゃんがっ!おぉぉぉ~~サスペンダー姿で
そのままだった!!

と立て続けに芸能人を見たり(笑)

小アリが家の中に大発生で、ゴキジェット大活躍!!(一網打尽)

長女の同級生で仲良くしてた一家がアメリカNYに転勤に・・・
淋しい半面、これからは国際的なメル友だね(^^)
コレを機に、アメリカ旅行に行きたいな~~なんて(=^^=)

そして、ラン君はサマーカット!!
印象としては、メスライオンみたい・・・・・・(笑)

最近デジカメを取ってないので、(っていうか、充電し忘れてそのままって感じ?)
この書き込みを機に、一気に取って載せようと思ってますvvではではvvv
スポンサーサイト

【2009/08/08 08:51】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
