日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

やっと観てきましたvv
今日は午前授業だった長女と見てきたけど
途中ヤツは寝やがった・・・・・
1300円返せーーーー!!

面白かったです♪
で・・・・いつも行ってる映画館なので
ポイントが溜まり、映画1回無料券が出ましたvvvv
きゃ~~!何を見ようっかなぁ~
最有力候補は「スタートレック」かな

【2009/06/02 21:47】 | 映画&ビデオ
トラックバック(0) |


BOWママ
ゆきこさん、お久しぶりでぇ~す♪
相変わらず忙しい毎日を送っているみたいですね^^
・・・で、息抜きもしっかり楽しんでるね!i-179
時間を有効に使えるゆきこさんって
尊敬するわ~~

映画館になんて何年行ってないかなぁ~i-201


>BOWママさんへ
ゆきこ
お久しぶりです~~~♪
いえいえ、なんかゆっくり過ごす事が
出来なくなってる自分が居ます・・・(--;;)

BOWママさんもお忙しそうですね(^^)
またまた可愛いbabyちゃんの画像に
メロメロ~ンですv-410
映画は唯一のストレス発散場所なので
これを止める事が出来ない私です。。。i-229


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆきこさん、お久しぶりでぇ~す♪
相変わらず忙しい毎日を送っているみたいですね^^
・・・で、息抜きもしっかり楽しんでるね!i-179
時間を有効に使えるゆきこさんって
尊敬するわ~~

映画館になんて何年行ってないかなぁ~i-201
2009/06/10(Wed) 08:23 | URL  | BOWママ #0QwRKPcI[ 編集]
>BOWママさんへ
お久しぶりです~~~♪
いえいえ、なんかゆっくり過ごす事が
出来なくなってる自分が居ます・・・(--;;)

BOWママさんもお忙しそうですね(^^)
またまた可愛いbabyちゃんの画像に
メロメロ~ンですv-410
映画は唯一のストレス発散場所なので
これを止める事が出来ない私です。。。i-229
2009/06/14(Sun) 22:13 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
