日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

いやいや、何日ぶり?ややや!何ヶ月ぶり!?

(^▽^;;)

実はいろいろと今年は忙しいのですよ
中学の学年委員長、自治会では班長と
今年って当たり年!?ってくらいで忙しいです・・・はい(^^;)

でも、それだけではストレス溜まりまくるので
映画には行こうと思ってます!
が・・・・でも、まだ「コナン」「ベットタイムストーリー」
「トワイライト」「グラン・トリノ」ぐらいしか行ってないのが現実。。。。
もうちょっと見に行きたいな~

その他には、横浜のアウトレットに行ったり
それとディズニーシーに行った!(しかもアンバサダーホテルに泊まったvv)
横浜中華街も行ったし、、、、、
あと行きたいのは上野でやってる「ルーブル美術館展」!!!
でもこれって6月最初で終わっちゃうような・・・・・(汗)

いろいろと見たいものがたくさん!!!
本もいろいろと読んでるんだよ~
オススメがあったら教えて下さいvv





スポンサーサイト

【2009/05/19 21:56】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

わかります・・・
のんき♪
そんなにたくさんの大役をv-399?!
それは大変忙しい年になりそうですね~i-201

私もなんだかんだと忙しく、ブログの更新も滞っている有様で・・・
(ちょっぴりですが、仕事も始めましたi-236

本も映画も見たいですが、今はなかなか・・・・
早く仕事に慣れてゆきこさんのように余暇を楽しめるようになりたいなぁ~

本のお話ですが、娘が今、鴨川ホルモーにハマっています。
私も彼の作品の鹿男あをによしがとっても気に入っていたので
時間ができたらこの作品も読もうと思っています。
いつになるんだろ・・・v-388

>のんきさんへ
ゆきこ
ご無沙汰してます!お元気ですか?
お仕事始めたんですね!どうですか?
ちょっと慣れました?慣れないと体も精神も
クタクタになっちゃうんですよね~~(><)
ちょっと手抜きぐらいでいいと思いますよvv
お互い頑張りましょうね!!

鴨川ホルモー、ちょっと気になってたんですよ(^^)
映画にもなってますしね~♪
機会があったら読んで見ますね(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかります・・・
そんなにたくさんの大役をv-399?!
それは大変忙しい年になりそうですね~i-201

私もなんだかんだと忙しく、ブログの更新も滞っている有様で・・・
(ちょっぴりですが、仕事も始めましたi-236

本も映画も見たいですが、今はなかなか・・・・
早く仕事に慣れてゆきこさんのように余暇を楽しめるようになりたいなぁ~

本のお話ですが、娘が今、鴨川ホルモーにハマっています。
私も彼の作品の鹿男あをによしがとっても気に入っていたので
時間ができたらこの作品も読もうと思っています。
いつになるんだろ・・・v-388
2009/05/29(Fri) 17:29 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
>のんきさんへ
ご無沙汰してます!お元気ですか?
お仕事始めたんですね!どうですか?
ちょっと慣れました?慣れないと体も精神も
クタクタになっちゃうんですよね~~(><)
ちょっと手抜きぐらいでいいと思いますよvv
お互い頑張りましょうね!!

鴨川ホルモー、ちょっと気になってたんですよ(^^)
映画にもなってますしね~♪
機会があったら読んで見ますね(^^)
2009/05/30(Sat) 00:10 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
