日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

沖縄34ほほほほほ~~~~~~BASARAファンにはたまらない場所でしょ

今帰仁ですよ!(笑)絶対に行きたい~と家族にお願いしました(^^;)
でもね!本当に着て良かった!!素晴らしい眺めでした!
沖縄37    沖縄36 

沖縄38    沖縄39

沖縄40    沖縄41

沖縄42今帰仁は人の名前ではなく地名なのですが

石を積んだ城壁がとてもリアルに残っていて
悠久の昔に思いをはせながら、ここちよい風に吹かれて
写真を撮りました。。。。。






スポンサーサイト

【2009/03/21 21:54】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

残念ながら・・・
のんき♪
BASARAってマンガですよね?
(あれ?違った??)

やっぱり、知ってからその場に行くと
感動が違いますよねー。
私は「北の国から」とか、旭山動物園とか
北海道しか行ったことないですけど・・・
あ、オーストラリアにも行ったことがあるので
ディズニーのニモもちょっと嬉しかったな♪
今、私と娘が行きたい場所は 赤毛のアンの
プリンスエドワード島です。
いつになることやら・・・ですがi-201

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念ながら・・・
BASARAってマンガですよね?
(あれ?違った??)

やっぱり、知ってからその場に行くと
感動が違いますよねー。
私は「北の国から」とか、旭山動物園とか
北海道しか行ったことないですけど・・・
あ、オーストラリアにも行ったことがあるので
ディズニーのニモもちょっと嬉しかったな♪
今、私と娘が行きたい場所は 赤毛のアンの
プリンスエドワード島です。
いつになることやら・・・ですがi-201
2009/04/08(Wed) 16:59 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
