日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

首里城見学の後は、お昼を食べよう!と言うことで
姉たちが、数年前に行って美味しかったという
小さな食堂に向かいました。

国際通りの路地を入った小さな食堂で
ソーキそばを頂きましたvv沖縄30

めっちゃ美味しかったです~!!!!!!!!
それとめちゃめちゃ美味しかったのが

ゴーヤチャンプルー

写真を撮るのを忘れてしまいましたが
なななんと!!!全く苦くない!!!!
にんにくが利いていて、本当に美味しい!!
目からうろこのゴーヤチャンプルーでした☆

沖縄31   沖縄32
これは泊まっていたホテルの近くのビーチ
海がね~~~~綺麗!綺麗!!

この日の夜は地元の飲食店さんに行って
これまた美味しい沖縄料理を頂いてきましたvv
沖縄33

スポンサーサイト

【2009/03/21 21:48】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

待ってました!!
のんき♪
う~ん、食べてみたいi-178
沖縄って食べ物がなんでもおいしそうですよね!
ゴーヤチャンプルーだけは???と思っていましたが
やはり、本場は美味しいのですねi-176
ぜひとも美味しいゴーヤチャンプルーを食べてみたいです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました!!
う~ん、食べてみたいi-178
沖縄って食べ物がなんでもおいしそうですよね!
ゴーヤチャンプルーだけは???と思っていましたが
やはり、本場は美味しいのですねi-176
ぜひとも美味しいゴーヤチャンプルーを食べてみたいです~
2009/04/08(Wed) 17:03 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
