日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

告知していた沖縄旅行~♪
2月の中旬に3泊4日で行って来ましたvvv
では、写真でどうぞ~~~
沖縄1  沖縄  雲海って綺麗~
沖縄3  沖縄5

平和祈念公園にて
沖縄6  沖縄7
沖縄8  沖縄9  やっぱり南国!ハイビスカス綺麗

沖縄10  外観を撮るのをすっかり忘れてましたが部屋からの眺めvv

続く・・・・・・・・






2日目!念願の首里城
沖縄11   沖縄12

沖縄13  沖縄15

沖縄20  沖縄21

沖縄22
沖縄24  沖縄25

沖縄26  沖縄27

沖縄28  沖縄29

何気に、BASARAファンには≪首里城=朱理城≫ってな事で
絶対に行きたい場所だと思うのです。。。。。
(かくいう、私もその1人(笑))
朱理なごとく、本当に中も外も赤!な首里城で大変満足な私でした













追記を閉じる▲
2日目!念願の首里城
沖縄11   沖縄12

沖縄13  沖縄15

沖縄20  沖縄21

沖縄22
沖縄24  沖縄25

沖縄26  沖縄27

沖縄28  沖縄29

何気に、BASARAファンには≪首里城=朱理城≫ってな事で
絶対に行きたい場所だと思うのです。。。。。
(かくいう、私もその1人(笑))
朱理なごとく、本当に中も外も赤!な首里城で大変満足な私でした












【2009/03/19 21:24】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

わぁ~
のんき♪
ステキですねぇ~i-80
まるで異国です。
同じ日本とは思えませんね~
一度は言ってみたいと思っていたのですが
なかなか機会がありません。
美味しいものもたくさん食べたのでしょうねぇ~~
羨ましい~~v-406


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~
ステキですねぇ~i-80
まるで異国です。
同じ日本とは思えませんね~
一度は言ってみたいと思っていたのですが
なかなか機会がありません。
美味しいものもたくさん食べたのでしょうねぇ~~
羨ましい~~v-406
2009/04/08(Wed) 15:18 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
