日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

20090317235749

久々の更新です(激汗
1ヶ月更新しなかったのは、初めてだったかも~~(笑)
覗いてくれた皆様、どうもすみませんでした(><)

上の写真は、友人Yこと天野由紀ちゃんの舞台♪
17日に旦那と見に行ってきました~
前回の役も、体当たりで見たこと無い役だったけど
今回も新鮮でした(笑)
赤い方が、今回の公演。青い方が前回作品のDVDです

また土曜日には、Rと一緒に見に行く予定です~
舞台って見出すと面白いね♪

【2009/03/17 23:57】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

ついに・・・
のんき♪
ついにYさんの正体が明かされましたねっ!!!!

おひさしびりです。
大興奮して ご挨拶を忘れてしまいました・・・

早速、検索してみよっと♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに・・・
ついにYさんの正体が明かされましたねっ!!!!

おひさしびりです。
大興奮して ご挨拶を忘れてしまいました・・・

早速、検索してみよっと♪
2009/04/08(Wed) 15:13 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
