日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

遅ればせながら・・・・・・・
明けましておめでとうございます!
今年もこんなブログで良かったら
コメント&遊びに来てくださいねランディ


でも、あっという間にもう8日ですね(汗)
なんだか、今年も怒涛のように過ぎ去るような気がします(笑)

のんきさん、いつもコメントありがとうございます♪
年末、レスができなくて本当にゴメンなさいね(TT)
今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト

【2009/01/08 23:14】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

同じく~
のんき♪
私も気がつけばもう10日。
週1の更新が目標だったのに未だ更新してません・・・
子供の学校が始まらないと落ち着きませんねぇ~
(塾の送迎とか宿題の手伝いとかi-198

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じく~
私も気がつけばもう10日。
週1の更新が目標だったのに未だ更新してません・・・
子供の学校が始まらないと落ち着きませんねぇ~
(塾の送迎とか宿題の手伝いとかi-198
2009/01/10(Sat) 14:51 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
