日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

ずっとチケットをお友達から譲り受けて
見にいけなかった映画を見てきました~~~
今更ですが・・・・・・

容疑者Xの献身であります。

ガリレオ自体はちゃんと見てなかったので
行くつもりじゃなかったのですが、
「買ったけど行けなくなりそうだから、あげる~」と
貰ったので、行こう、行こうと思いつつ
なかなか忙しくて行けなかった(^^;)
でも、勿体無い事は出来ないしっ!くれた友達にも
申し訳ない!!って事で、旦那&長女と見ました。。。。

内容は、ん~~~~重い・・・・・
でも、登場人物一人一人の思いが
私自身、すっごく分かる作品だっただけに
良いものを見たな、と思えました。
堤真一さんも良かった~~~素晴らしい俳優さんですね、彼は(^^)

さて、今年一年、15本以上の映画を見れた事に
感謝しよう~(笑)
来年も今年ぐらい、いやそれ以上の作品が
見れますように・・・

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2008/12/31 02:04】 | 映画&ビデオ
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます
のんき♪
楽しいお正月を迎えていますか?
ついついサボりがちな私ですが
今年もよろしくお願いします。

私もコレ気になってました。
なかなか劇場に行けないので
本を購入しようかと思っていたのですよ~。
今日TVに堤真一さんが出ていて
ステキだなぁ~i-178と観ていたトコなんですi-179
私は若手の俳優さんよりも
ちょっと渋めの俳優さんの方が好きです♪
この冬は観られなかった映画のDVDをまとめて観たいです。
今年も良い作品をいっぱい紹介してくださいねi-197

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
楽しいお正月を迎えていますか?
ついついサボりがちな私ですが
今年もよろしくお願いします。

私もコレ気になってました。
なかなか劇場に行けないので
本を購入しようかと思っていたのですよ~。
今日TVに堤真一さんが出ていて
ステキだなぁ~i-178と観ていたトコなんですi-179
私は若手の俳優さんよりも
ちょっと渋めの俳優さんの方が好きです♪
この冬は観られなかった映画のDVDをまとめて観たいです。
今年も良い作品をいっぱい紹介してくださいねi-197
2009/01/01(Thu) 21:28 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
