日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

そう・・・・・お正月

ムムム・・・・早すぎる・・・・

ってな訳で、今年もまったく大掃除の気配もなく(笑)
年を越してしまいそうです

そんでもって、明日は

ランディくん HAPPYBIRTHDAYランディ

5歳になりまする~~~~
なので、身だしなみを整えるべく
先ほど、嫌なお風呂に入り(^^;)明日は1番に爪切りへ
そして、初の電車に乗ってケーキを買いにいっちゃったりします(笑)

そんなラン君のもようは、後ほど
こうご期待!!

【2008/12/27 23:53】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

わぁ♪
友人Yことうりこ
HAPPY BIRTHDAYランディ

また撫でくり回しに行くからねw

メタボに注意よ

>うりちゃんへ
ゆきこ
コメント、ありがとう~~v-238
いつでも撫でに来てねvvv
メタボ・・・・・・・頑張るよ、親子でね・・・(--;)

おめでとうございます!
のんき♪
ランディ君、お誕生日おめでとうv-315
お風呂に入って爪切って、
さっぱりしてお正月を迎えたのでしょうね。
初電車はどうだったのかな?(ちゃんと乗れたかな?)
健康で楽しい1年にしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ♪
HAPPY BIRTHDAYランディ

また撫でくり回しに行くからねw

メタボに注意よ
2008/12/28(Sun) 11:21 | URL  | 友人Yことうりこ #-[ 編集]
>うりちゃんへ
コメント、ありがとう~~v-238
いつでも撫でに来てねvvv
メタボ・・・・・・・頑張るよ、親子でね・・・(--;)
2008/12/31(Wed) 01:53 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ランディ君、お誕生日おめでとうv-315
お風呂に入って爪切って、
さっぱりしてお正月を迎えたのでしょうね。
初電車はどうだったのかな?(ちゃんと乗れたかな?)
健康で楽しい1年にしてくださいね。
2009/01/01(Thu) 21:35 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
