日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

ふむふむ・・・・・このところ真面目に更新中(笑)
なぜか・・・・実家の母が来ています(笑)

あ~~~家事が減って嬉しい
太らないように気をつけなきゃ・・・ヤバヤバっ
こんな生活が多分、2月いっぱいまで続くと
思われます(^^;)

最近、古代文明触れたい病に掛かってます。。。
ふっとした拍子に、新たに発見されたような
記事はないかしら??と探し回ってみたり・・・
ここにリンク貼ってる≪中近東文化センター≫を覗いたり

古代の空間に現実逃避したいのかなぁ
前世はオリエント世界の住人だったのかも(笑)
また大村先生の本でも読み返そうかなぁ~
大村先生は、トルコで古代遺跡の発掘をしてらっしゃる方です。

いつか中近東センターのヒッタイト語講座を受けてみたいっ!!
と本気で思っている、最近の私なのでした~~~
(場所が近かったら、絶対に受けてるのになぁ~。。。トホホ)



スポンサーサイト

【2008/12/09 21:24】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

そうかも
のんき♪
ゆきこさん、そういう系のマンガとかもお好きですよね?
前世はその地方の方だったのかもしれませんねぇi-236
娘もそういうのが結構好きで、トラキアの秘宝?か
何かの新聞に食いいってましたi-201
姪(小4)はミイラ好きだし、そういう前世だったのかもです。
今はいろんな技術が進んでいるので
いつ新しい発見があってもおかしくはないですよねー。

>のんきさんへ
ゆきこ
やっぱり?(笑)
そうなんですよー!古代史にUFOにと大好きです(笑)
(実は宇宙人だったかも!?(^^;))
娘さんもお好きなんですか?
まぁ~!将来、素敵な子に育ちますよvvv(笑)
うちの子たちは、ソレ系には全く興味がないんです。。。
反面教師ですかね?(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうかも
ゆきこさん、そういう系のマンガとかもお好きですよね?
前世はその地方の方だったのかもしれませんねぇi-236
娘もそういうのが結構好きで、トラキアの秘宝?か
何かの新聞に食いいってましたi-201
姪(小4)はミイラ好きだし、そういう前世だったのかもです。
今はいろんな技術が進んでいるので
いつ新しい発見があってもおかしくはないですよねー。
2008/12/13(Sat) 22:46 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
>のんきさんへ
やっぱり?(笑)
そうなんですよー!古代史にUFOにと大好きです(笑)
(実は宇宙人だったかも!?(^^;))
娘さんもお好きなんですか?
まぁ~!将来、素敵な子に育ちますよvvv(笑)
うちの子たちは、ソレ系には全く興味がないんです。。。
反面教師ですかね?(^^;)
2008/12/17(Wed) 22:53 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
