日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

20081207204437

友人の女優Yが遊びにきてくれて
お土産に、モロゾフのチーズケーキとストロベリーケーキを
買ってきてくれましたvv
美味しかった~~~~~vvv

あ、その日くるみ入りパンを焼きましたが
大変好評につき、写真撮るのを忘れました(笑)
時間が経つのって早いね~~~
また遊びに来てねランディ

【2008/12/07 20:44】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

美味しそう!
のんき♪
またしてもこの時間に美味しそうなものを・・・i-182
クリスマスバージョンかな~i-178

女優Yさんという方がお家に来られると
近所でウワサとかにはならないのでしょうか???
芸能人といえば、いつでもカメラマンがついてくる・・・
というのは間違い?なのかしらi-201

>のんきさんへ
ゆきこ
ケーキは美味しかったですよvv
そうそう!Xmasヴァージョンのベイクドチーズvv

女優Yは、まだTVには出てないので
全国的に有名女優さんではまだないんですよ~
でもね、めっちゃ美人さんなんですvvv
最近では、三浦●馬に似てるともっぱらの噂です
(美人であり、男前でもあります(笑))
主に舞台に立ってます(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
またしてもこの時間に美味しそうなものを・・・i-182
クリスマスバージョンかな~i-178

女優Yさんという方がお家に来られると
近所でウワサとかにはならないのでしょうか???
芸能人といえば、いつでもカメラマンがついてくる・・・
というのは間違い?なのかしらi-201
2008/12/13(Sat) 22:57 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
>のんきさんへ
ケーキは美味しかったですよvv
そうそう!Xmasヴァージョンのベイクドチーズvv

女優Yは、まだTVには出てないので
全国的に有名女優さんではまだないんですよ~
でもね、めっちゃ美人さんなんですvvv
最近では、三浦●馬に似てるともっぱらの噂です
(美人であり、男前でもあります(笑))
主に舞台に立ってます(^^)
2008/12/17(Wed) 23:01 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
