日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

20081202001722


1週間・・・いや10日前ぐらいに(まぁ、どっちでもいいや(笑))
代官山にある≪イータリー≫という
イタリアの食材を売ってる場所へ行ってきましたvvv

試食のプロシュート(生ハム)がめっちゃウマっ
併設してるレストランで美味しいパスタも食べてきましたvv

お土産に、プロシュート、エキストラヴァージンオリーブオイル
変わった形のパスタも買ってきましたvv

【2008/12/02 00:17】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

うう・・・
のんき♪
次から次へと美味しそうですう~i-201
パスタ、良いですね~、大好きですi-80
家でもソース次第で美味しいパスタが食べられるけれど、
やはりお店とは一味違うのは麺が原因なのかな~i-202
(それともただ単に料理下手なだけ?)
美味しくできたらお知らせくださいね~i-179

>のんきさんへ
ゆきこ
えへへ(^^;)食材の話、多いですよね~(笑)
ここで食べたパスタ、やはりソースが美味しかったですvv
パスタはソースによってだと思いますよ~市販で美味しいのは
「パスタのためのオイルソース・ガーリック&赤とうがらし」(キューピー)
これはお勧めですよvv
きのこ類とベーコンを炒めてソースとからめると
めっちゃ美味しいペペロンチーノですvv是非、やってみてください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うう・・・
次から次へと美味しそうですう~i-201
パスタ、良いですね~、大好きですi-80
家でもソース次第で美味しいパスタが食べられるけれど、
やはりお店とは一味違うのは麺が原因なのかな~i-202
(それともただ単に料理下手なだけ?)
美味しくできたらお知らせくださいね~i-179
2008/12/13(Sat) 23:11 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
>のんきさんへ
えへへ(^^;)食材の話、多いですよね~(笑)
ここで食べたパスタ、やはりソースが美味しかったですvv
パスタはソースによってだと思いますよ~市販で美味しいのは
「パスタのためのオイルソース・ガーリック&赤とうがらし」(キューピー)
これはお勧めですよvv
きのこ類とベーコンを炒めてソースとからめると
めっちゃ美味しいペペロンチーノですvv是非、やってみてください♪
2008/12/17(Wed) 23:13 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
