日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

今頃ですが・・・・そう、今回も次女の誕生日(8.28)に
行ってまいりました。夢と魔法の王国に

今回も子供中心ではなく(笑)写真を撮ってきたので
載せちゃいますvvv
TDL09’9やっぱり素敵なシンデレラ城こんな所の住人になりたいっ!
TDL09’5最近、必ず行くのがカヌー探検vv結構好きです
09’3夏なので、いろんなところから水が出ます
TDL09’2夏の恒例、水びたしのパレード
TDL09’8シンデレラ城からも大噴出
TDL09’10魅惑のチキルームもスティッチ仕様に変わりましたvv
TDL09’6天井の足跡、可愛いでしょ?
TDL09’やっぱり夜の場内は素敵の一言です








FC2blog テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

【2008/10/12 14:17】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

いいな~
のんき♪
羨ましい!!
私、夏にTDL行ったことがないんですよ~。
こっちからだと割安期間を選んでしまうので
どうしても冬期間になってしまいがちです。
是非とも水浸しになってみたいものですi-80
ところで魅惑のチキルームのスティッチ仕様とは???
スティッチが天井にぶらさがってるのかしら?

のんきさんへ
ゆきこ
夏のTDLはマジに水をかけられますi-201
大人も子供もお年寄りまで容赦なくかけられるんです(笑)
なので、是非夏に来れたら着替え持参で来て下さいねvv
私はレインコートを着用しちゃいます(笑)
やはり、夏は割高なんですね~
夏は何処へ行っても割高ですよねi-201ハロウィンは来た事ありますか?
結構TDL内のハロウィンは可愛いんですよvv
チキルームは、アトラクション自体にスティッチが参加してる形になってますvv
今度行ったら、見てみてくださいねi-179


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~
羨ましい!!
私、夏にTDL行ったことがないんですよ~。
こっちからだと割安期間を選んでしまうので
どうしても冬期間になってしまいがちです。
是非とも水浸しになってみたいものですi-80
ところで魅惑のチキルームのスティッチ仕様とは???
スティッチが天井にぶらさがってるのかしら?
2008/10/13(Mon) 13:55 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
のんきさんへ
夏のTDLはマジに水をかけられますi-201
大人も子供もお年寄りまで容赦なくかけられるんです(笑)
なので、是非夏に来れたら着替え持参で来て下さいねvv
私はレインコートを着用しちゃいます(笑)
やはり、夏は割高なんですね~
夏は何処へ行っても割高ですよねi-201ハロウィンは来た事ありますか?
結構TDL内のハロウィンは可愛いんですよvv
チキルームは、アトラクション自体にスティッチが参加してる形になってますvv
今度行ったら、見てみてくださいねi-179
2008/10/13(Mon) 22:16 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
