日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

20081006140347

かなりの放置状態で・・・・・・・
ご無沙汰してました(笑)

前にコメント頂いてた、うりちゃんとのんきさん
本当にゴメンナサイ(><)
なんだかんだと、あっという間に日々が過ぎ去って
気が付けば、10月・・・・・・・あぁ、早いな。。。。。

その間には、いろんな事をやっておりました。
春に筍掘りに行ったところにまた遊びに行ってきました!
今回は、≪栗拾い&あけび採り≫
小さな山でしたが、獣道を歩きに歩いて2時間!(笑)
野生の栗の木は探すのが大変で、あまり収穫ができませんでした(残念
でも、途中イタチが道を通ったり、自然薯の実を食べさせてもらったり
草で飛行機を飛ばしたり、どんぐりたくさん拾ったりと
自然を満喫してきましたvvv
多少の虫も平気になったくらい、道にはバッタの大群がいたり(苦笑)

その後、お昼を食べて今度は海へvvv
それが、上の写真ですvvv
砂浜で貝殻を拾ったり、おもちゃのバットとボールで
野球したり、風も穏やかで天気も良かったから
椅子に座って、穏やかに流れる一時を過ごせました

夕方の一時を、夕日を見ながらぼ~~っと過ごす。。。。
こんな生活いいなぁ~なんて、しみじみ思ってしまいました(笑)
次回、冬においで~~!との言葉に、子供は大喜び(笑)
今度はどんな遊びが待ってるだろう~ちょっと楽しみですvvv



スポンサーサイト

【2008/10/06 14:03】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
