日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★

最近、風が秋の気配だと思いませんか?
ここ2.3日、いろんな窓を開けはなってますが
とっても涼しい風が吹いてきて、心地よいです~

そんなことを感じながら、キーを打ってますが
ホントは今日、仕事なんです(^^;)
午前中からだったのが、午前中の仕事は無いとの事で
午後からの出勤になり、ゆ~~~ったりの~~んびりしてるのです。
でも、気を抜くとあっという間に時間が過ぎるので
気をつけなければ・・・・

先日は、友人2人の舞台を観に行ってきました!
1人は初舞台で、古典落語をお芝居にしたとっても笑える舞台。
もう1人は、「もしあの時、違う人生をすごしてたら・・?」という
ちょっと切ない物語の舞台。
二人とも、ネットで知り合った友人で、カレコレ10年来になる。
そんな二人が女優という道に進むなんて、改めて凄いな~と思う。
まぁ、実際二人とも美人さんなので、絶対に舞台では映えるタイプだし
ちゃんと、演技も勉強して舞台に立ってるから安心して見てられる
そんな二人を、本当に誇りに思うvvvv
(ぶっちゃけ、私自身そっち方面の道に行きたいと本気だった時があったしね(笑))

これからも、たくさん舞台にたって私たちを楽しませてねvvv
そして、いつでもご飯を食べにおいで~~~


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2008/09/11 11:10】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

お久しぶりです
のんき♪
ゆきこさん、お元気そうですね!
お友達のお話やら夏休みの様子、トマトにとうもろこし等々、
楽しい毎日を過ごされているようで安心しました。
(ずっと勝手に休んでいた私に言われたくないですよね~v-436
その後、ランディ君のお腹はいかがですか?
心配ですv-390

ありがとう!!!
うりこ
先日はありがとね!!!
ってゆーか毎度毎度観に来てくれてありがとうvvv

なのに今回はひどい席になってしまったみたいで・・・
ごめんよう(T△T)

これからも頑張る!
ふつつかものですが末永くよろしくお願いします(笑)

また遊びに行くよ~!
パパさんにもよろしくね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ゆきこさん、お元気そうですね!
お友達のお話やら夏休みの様子、トマトにとうもろこし等々、
楽しい毎日を過ごされているようで安心しました。
(ずっと勝手に休んでいた私に言われたくないですよね~v-436
その後、ランディ君のお腹はいかがですか?
心配ですv-390
2008/09/11(Thu) 18:06 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
ありがとう!!!
先日はありがとね!!!
ってゆーか毎度毎度観に来てくれてありがとうvvv

なのに今回はひどい席になってしまったみたいで・・・
ごめんよう(T△T)

これからも頑張る!
ふつつかものですが末永くよろしくお願いします(笑)

また遊びに行くよ~!
パパさんにもよろしくね♪
2008/09/12(Fri) 15:45 | URL  | うりこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
