日常や趣味、好きな事に関して書き綴る日記★



関東地方は昨日の雨で少し散ってしまったけど、桜が咲くと春だな~ってしみじみ思う。

先日、アメリカにいろいろな事で戻っている元職場の方にメールしました。
明るい彼女が落ち込んでるって聞いて声を聞いて励ましてあげたいな~って思ったけど、アメリカじゃちょっと遠い(T_T)
早く解決してこっちに帰って来て欲しいな~頑張れ!!!Tちゃん!!!

【2012/04/12 10:21】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

DVDの観れる環境に(T_T)
今までのハードディスクは壊れてしまって、TV番組は撮れるのにお皿をよんでくれなくて(T_T)

ふふふっ、しかもグレードアップでBlu-rayが観れる!o(*⌒O⌒)bきゃ~♪♪♪
なんて贅沢vvv



【2012/03/23 21:29】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

ブログ も去ることながら(笑)
映画も久々に観てきました!

近い映画館がこぞって明日で終了になる(^o^ゞ
渡辺謙主演のはやぶさを観ました♪
はやぶさって違う内容で3作ぐらいあって物によってはめちゃめちゃつまらないらしいが
謙さんのは意外と良かったです。
男のロマンというか、科学者達のロマン?
最後は感慨深かったな~

自分の紙袋持つランくん(笑)


【2012/03/22 18:04】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

素敵な桃の花の写真、頂きました(*^^*)

【2012/02/18 00:33】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

辰年なので、かぶってみました!


【2012/01/01 23:57】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
